nagapong’s blog

飲んだビールについて書く。ご意見はTwitter @nagapongへ untappdは https://untappd.com/user/nagapong

唐突にビールのブログを。/ワイマーケット・鬼伝説コラボ 小鬼の金棒セッションIPA

何かを書き残した方がよいような気がしたので。
あと17分で新幹線がでますが、フェースブックにワイマーケットと鬼伝説のコラボが開栓してるという記事があり、いてもたってもいられず一杯だけ飲みに行きました

小鬼の金棒セッションIPA

f:id:nagapong:20160709144042j:image

前回のコラボ「鬼に金棒IPA」も相当うまかったので間違いないだろうと思いつつ、やはりうまい
味の説明は得意でないのであまりしないけど
香りは良く、すいすい飲めるビールでした

鬼伝説は昔から大好きなビールで、特に毎回ホップの種類を変えて作る「金鬼ペールエール」はめちゃくちゃおいしいので、見かけたら試してほしいです。