nagapong’s blog

飲んだビールについて書く。ご意見はTwitter @nagapongへ

AQベボリューション 4周年記念イベントに行ってきました

大塚のビアキャッツと合同で直営してるTitansにて行われた、ビールインポーターAQベボリューションの四周年記念イベントに行ってきました。

個人的にAQさんの入れるビールは好きな銘柄が多くて、特にレボリューション、スティルウォーター、ラッキーバケットなど最近気に入ってる醸造所はたいていAQさんが輸入されています。ので、前々からこのイベントには注目してました。

 

当日のタップリストとか写真撮ってくりゃよかったなあ。Raja DIPAとかネブラスカアプリコットのやつとか、レボリューションのフィストシティとか飲みたいやつがたくさんありました。

他のも控え樽含めどれもいいビールばかりで、一杯五百円+フリー餃子はかなりの神イベントでした。

 

時間の都合と、二日酔いのせいであまりがっつり飲めなかったわけですが……

 レボリューション シトラヒーローIPA
f:id:nagapong:20160911231734j:image

 

ヘレティック TitansIPA
f:id:nagapong:20160911231836j:image

フィフティフィフティ セッション267

写真取り忘れた

 

スティルウォーター ゴーゼゴーンワイルド
f:id:nagapong:20160911231959j:image

 

どれもうまいんですけど、このお店のために醸造されたっつうTitansIPAは特によかったですね。

てかこの前はデビルクラフトに開店祝いビール醸造してもらってたと思うんですけど、どんだけ人望あるんでしょか。

タイミングの問題で仕方がないのは承知ですが、ラッキーバケットのビールが飲みたかった、、というのは欲張りすぎですね。

ヨーロッパのビールも機会があれば飲みたい!