nagapong’s blog

飲んだビールについて書く。ご意見はTwitter @nagapongへ untappdは https://untappd.com/user/nagapong

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セントアーチャー タスク&グレーン バーボンバレルエイジドココナッツスタウト

飲んだばっかりでかなり酔っているが。 ご存知の方も多いかな?なんか歌手かなんかも協力してるっつう、サンディエゴのブルワーで、日本に輸入が始まったときはIPAを中心にかなり評価が高かったように感じます。 そのココナッツスタウト、裏の説明を読むとイ…

またもや京都醸造のタップルームに行ってきました。

今年最後の営業日であること ベルジャンストロングエールであるところの「強くあれ」がつながるということ 青春18きっぷが手元にあったこと 以上の理由により、思いつきで京都へ。 さすがに外で飲んでる人はあんまりいなかったですね。 一杯目「紫の人喰い(P…

レフトハンド ナイトロ・ミルクスタウト /箕面ビール カベルネ

三ヶ月ぶりか!笑 この間もちょくちょく美味しいビールは飲んでたんだけどブログのこと完全に忘れてたわ。 というわけで二本いっぺんに紹介します。 まずはレフトハンドのナイトロ・ミルクスタウト nitroの表記通り、瓶詰めの際に窒素充填を行っているのが特…