nagapong’s blog

飲んだビールについて書く。ご意見はTwitter @nagapongへ untappdは https://untappd.com/user/nagapong

酒を減らすことにしました。ファンクワークス セゾン

最近日本に上陸した、セゾンを中心に作っていることで話題のファンクワークス。
f:id:nagapong:20160823231316j:image

新しいもの・話題のものに弱い俺としては、飲んでみなくてはならない一品であった

味は、ややボディ強めかな?思ったより酸っぱくなかった印象。

 

しかし、セゾンって農家がのどの渇きをいやすために飲んでたって聞いたけど、その割にはみんな度数が高いんだよなあ。

海外の人は酒に強いんだなあ。

 

 

なお、体調の都合でお酒を減らすことにしたので、ただでさえ低い更新頻度がさらに低くなる予定です。

一応ボトルを買うのはなるべく減らして、週1ぐらいで飲みに行こうかなと。めちゃくちゃお金が浮きそうだ。